ご登録にあたって・登録の手順

ご登録にあたって・登録の手順 保証延長(1年)

ご購入にあたって購入登録の手順

保証延長はご利用中のサービスパックの期間、または対象製品の保証書に定める保証期間を1年単位で延長するサービスです(詳しくは「サービス内容」をご確認ください)。

戻る

※ 既に5年間のサービスパックをご利用中のお客さまは、この保証延長をご利用できません。

※ ご利用中のサービスパックを延長する場合は、1年ごとに、同タイプの保証延長サービスをお買い求めください。

対象製品・価格表

ご購入にあたって

※下記注意事項をご確認のうえ、チェックを入れて商品の選択画面へお進みください。
*2  CSPは、Canon Service Packの略称です。

購入登録の手順

1.サービスパックのご購入

対象製品・サービス期間・サービス内容などをご確認の上、ご購入ください。

対象製品・価格表

サービス期間

2.登録カードのご送付

【サービスパックを新規に登録する場合】

◆ファクスまたは郵送での申請
必要事項をご記入の上、対象製品の保証書のコピーと登録カードを2点セットで、FAXまたは郵送にてご送付ください。

※対象製品の保証書に定める保証期間終了日まで

FAX

郵送

◆ウェブでの申請
ウェブから登録される場合は、「お客さま登録⇒対象機器の登録⇒サービスパック(CSP)の登録」という流れで、 必要事項を登録してください。

登録申請の際は、「お客さま登録カード」に記載のサービスパック情報と、対象製品の保証書に記載されている情報が必要となります。お手元に「お客さま登録カード」と、対象製品の保証書をご準備の上、ウェブより登録申請してください。

【サービスパックをご利用中で、延長登録する場合】
必要事項をご記入の上、登録カードをFAXまたは郵送にてご送付ください。
※ご利用中のサービスパックの有効期限終了日まで

3.お客さまIDのご通知

IDシールを登録カードに記入された指定先へお届けします。
お届けするIDシールを対象製品に貼り付けていただきます。

サービス期間

4.サービスの提供

登録期間中に故障が発生した場合、電話による復旧支援および訪問※による修理・調整が受けられます。

※プロジェクターは引取修理となります。

FAX