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【あんしん遠隔サポート】インクジェットプリンター版

インクジェットプリンターを設定するときの「困った」をサポート!あなたのパソコンをサポート窓口のコミュニケーターが遠隔操作してお助けします。

価格
  • ネコポス
  • 税込5,500(税抜 5,000円)
  • 消費税率10%対応
  • 55ポイント
  • 送料無料
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商品コード:5264C001

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プリンターを設定するときの「困った」をサポート!あなたのパソコンをサポート窓口のコミュニケーターが遠隔操作してお助けします。

あんしん遠隔サポートとは

あんしん遠隔サポートでは、キヤノンの経験豊かなコミュニケーターがインターネットを介してお客様のパソコン画面を共有しながら、キヤノン製品を使用するために必要となるパソコン、アプリケーションソフトに関するお困りごとに対してのアドバイスや、遠隔操作によるサポートを行います。

こんな時にどうすればいいか、困ったことはありませんか。

あんしん遠隔サポートにおまかせください!

ご利用料金:ご質問1件あたり5,500円(税込)

  •  サポートご利用時は、専用窓口(フリーダイヤル)での対応となります。
  •  1つのご質問を1件とカウントいたします。
  •  複数の技術相談項目が含まれる場合は、複数件として扱います。
  •  同一の技術相談でも対象機種が複数台の場合、それぞれの製品ごとに料金がかかります。
  •  お客様のご質問内容に対して、解決を保証するものではございません。

ご利用の流れ

キヤノンオンラインショップで「あんしん遠隔サポート」をご購入。

サポートご利用のためのパンフレットが届きます。

商品ご購入時の納品書にある注文番号を、ご利用専用窓口にてお知らせください。

  •  サポート受付時間:平日・土 9:00〜16:30(12/31〜1/3を除く)

コミュニケーターによるご案内とパソコンの遠隔操作が始まります。

あんしん遠隔サポートが「あんしん」な理由

サービスのご案内

対象製品ご利用にあたり、以下のようなサポートをご提供しています。

プリンターのセットアップ

プリンターとパソコンを接続する際に必要なドライバー設定の方法をご説明いたします。

ソフトウエアインストール

対象製品に対応したキヤノン製ソフトウエア※のインストールについてご説明いたします。

  • 他社製ソフトウエアは対象外です。

各種設定(無線LAN・Wi-Fi 接続の印刷設定、スキャンの設定など)

パソコンから無線LAN・Wi-Fiで接続する際に必要なネットワーク設定※や、スキャンの設定方法などをご説明いたします。

  • パソコンとルーター間の無線設定は含みません。

アプリケーション操作支援

アプリケーションソフトからの印刷方法をご説明いたします。※

  • 製品添付のソフトウエア「My Image Garden」「Easy-PhotoPrint」からの印刷操作支援までといたします。

その他

お客様によるそのほかの作業を代行するものではありません。

1項目ごとに1件として扱います。複数の項目が含まれる場合は、複数件として扱います。

パソコン1台に対してカメラ1台のサポートを実施いたします。

このような場合は、何件になりますか?

あんしん遠隔サポート対象 プリンター

キヤノン製インクジェットプリンター

キヤノン製インクジェット複合機

キヤノン製インクジェットプリンター(PROLINEシリーズ)

上記製品に添付されているソフトウエア

  • 添付ソフトウエアのうち、他社製アプリケーションソフトについては対応いたしかねます

あんしん遠隔サポート対応PC環境

対応OS Windows
Windows 8 / 8.1 / 10(32bitおよび64bit)

Mac
OS X 10.10 / 10.11、macOS 10.12 / 10.13 /10.14 / 10.15
ブラウザー Windows版
Internet Explorer 11 以上
Edge 41 以上
Google Chrome 64 以上
Firefox 58 以上

Mac版
Safari 10.10 以上
通信環境 通信速度:256kbps(DSL) 以上

ご注意事項

「あんしん遠隔サポート」ご購入の前によくお読みください。

本件サービスの利用期間は出荷日から3か月間とします。

技術相談1項目ごとに1件として扱います。複数の技術相談項目が含まれる場合は、複数件として扱います。

本サービスでは、使い方をアドバイスするものであり、問題解決を保証するものではありません。

問題解決・問題解消がなされなかった場合、または、お客様のご都合により本サービスが中断された場合でも、可能な範囲で本件サービスをご提供できたと当社が判断した場合は、相談件数1件として扱います。

当社製品以外に起因する問題等で、問題解決ができない、もしくは対応時間が長期化する場合は、サービス提供を中断させて頂く場合がございます。また、その場合においても相談件数1件として扱います。

他社製品に関するお問合せに関しては、対応いたしません。

遠隔サポートをご利用いただく場合には、専用プログラムのダウンロードをおこなっていただく必要があります。

ダウンロードしていただく専用プログラムは、遠隔サポートを実施する為のみのプログラムとなっており、遠隔サポートを行う場合のみ使用し、他の用途では一切使用いたしません。

システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。

サービス内容は、予告なく変更する場合があります。

「あんしん遠隔サポート」に関する詳しいサービス規約はこちら