キャンセルについて

ご注文のキャンセルついて

商品出荷の手配に入る前のご注文につきましては、お客様ご自身でのキャンセルが可能です。
(パソコンソフトなどキャンセルできない商品が一部ございます。)
会員の方は「マイページのご購入履歴」、ゲストの方は「ご購入履歴(ゲスト)」より、キャンセルをお願いします。
※すでに出荷の手配が行われている場合、コンビニ/ペイジー決済でご入金済みの場合、お支払い方法で分割払い(ショッピングクレジット)を選択されている場合などは、お客様自身によるキャンセルはできません。その場合はキヤノンオンラインショップ事務局(メール)(電話)までご連絡ください。なお、その際にCAから始まるご注文番号をお伝えいただきますようお願いいたします。

キャンセル方法

1.「ご購入履歴画面」に表示されているご注文一覧より、キャンセルご希望の注文に表示されている「キャンセル」をクリックしてください。

ご購入履歴画面

2.注文内容の表示されている右下部分にある「この注文をキャンセルする」というボタンをクリックしてください。

注文内容明細

3.確認の画面になりますので、内容をご確認の上「OK」ボタンをクリックしてください。

注文内容明細

4.「ご注文のキャンセルが完了しました」というメッセージが表示されたら、キャンセル完了となります。
※商品出荷の手配状況によってキャンセルができない場合や、キャンセル可否結果が出るまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

注文内容明細


【キャンセルについてのご注意事項】

  • ご注文の状況によって「キャンセル」が表示されない場合がございます。その場合はキヤノンオンラインショップ事務局(メール)(電話)までご連絡ください。なお、その際にCAから始まるご注文番号をお伝えいただきますようお願いいたします。
  • すでにご注文商品の出荷お知らせメールが届いている場合は「キャンセル」は表示はされません。
  • クーポンやポイントをご利用になったご注文をキャンセルされた場合、ご利用になったポイントは返還され、クーポンについては同じ番号で再度ご利用いただくことが可能です。ただしクーポンについては有効期限が過ぎている場合や、対象の商品が完売になった場合はご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。