交換/返品/保証について

交換/返品について

商品が破損していたり不良品だった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にキヤノンオンラインショップまでお電話またはメールにてご連絡ください。
良品と交換させていただきます(お客さまのご都合による商品の交換はできません)。

また、返品をご希望の場合も商品到着後8日以内にキヤノンオンラインショップまでお電話またはメールにてご連絡ください。返品の手順をご案内させていただきます。
なお、お客さまのご都合による返品の場合、送料および代引き手数料、商品代金返金分の振込み手数料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。

ただし以下の場合は返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

  • 1. 商品到着後、9日以上経過した場合
  • 2. お客さまが商品を汚損または破損された場合
  • 3. お客さまが商品を開封/開梱、またはご使用された場合
  • 4. 返品をお受けできない商品をご購入の場合
    ※返品をお受けできない商品は、商品詳細ページにその旨を記載しておりますので、
     ご確認いただき、ご了承の上ご購入ください。

<お問い合わせ>
下記より、お電話またはメールにてご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※電話受付時間中(平日9:00〜17:00)は、電話でのご連絡をお願いします。
ご連絡いただいた際、注文番号等を確認させていただきますので商品と一緒に届きました「納品書」をご準備願います。

保証について

商品の無償修理保証期間は、一部の商品を除き商品出荷後1年間です。なお、らくらく買替便は、商品出荷後2年間です。
詳細は商品に添付される保証書をご確認ください。

キヤノン製以外の商品についての保証期間は、商品により異なります。
詳細は商品に添付される保証書をご確認いただくか、各メーカーへお問い合わせください。