交換/返品について

商品が破損していたり不良品だった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にキヤノンオンラインショップまでお電話またはメールにてご連絡ください。
良品と交換させていただきます。

また、他の商品への交換/返品をご希望の場合も商品到着後8日以内にキヤノンオンラインショップまでお電話またはメールにてご連絡ください。交換/返品の手順をご案内させていただきます。
なお、お客さまの都合による交換/返品の場合、送料および商品代金返金分の振込み手数料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。

ただし以下の場合は交換/返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

  • 1. 商品到着後、9日以上経過した場合
  • 2. お客さまが商品を汚損または破損された場合
  • 3. お客さまが商品を開封またはご使用された場合

<お問い合わせ>
下記より、お電話またはメールにてご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※電話受付時間中(平日9:00〜17:00)は、電話でのご連絡をお願いします。
ご連絡いただいた際、注文番号等を確認させていただきますので商品と一緒に届きました「納品書」をご準備願います。