マイページでできること
ご利用登録されている方は、登録情報などをマイページで確認・変更することができます。
マイページでの各機能の概要・使い方についてご案内します。
ご購入履歴の確認および領収証ダウンロード
現在のご注文状況と、今までのご注文の一覧が確認できます。
ご注文内容の詳細を確認する場合は、@「購入詳細」からご確認ください。
領収証が必要な場合は、該当する履歴のA「領収証の宛名を登録する」からお申し込みください。
ご購入履歴からの再購入
過去にご購入した商品は購入履歴画面から再注文することができます。
購入履歴画面の「購入詳細」をクリック、ご注文内容の右下にある「この注文商品をもう一度購入する」から再度カートに商品を投入することができます。
ご購入履歴から領収証の発行を依頼する
クレジットカード決済でご購入の際に、領収証を申込みをしていない場合はご購入履歴から発行の申し込みができます。
領収証について詳しくは、下記をご覧ください。
領収証発行について
お気に入り
「お気に入り」に追加した商品は、こちらで確認できます。
ご注文される場合は、@「カートに入れるボタン」から購入のお手続きへお進みください。お気に入りから外す場合は、A「削除」ボタンを押してください。
登録情報変更
登録されているお客さまの情報を変更できます。
マイページ「会員情報変更」より、会員情報変更画面へお進みください。
アドレス帳の新規登録・変更
Canon ID情報として登録されている以外の住所も、配送先として登録できます。
マイページ「アドレス帳の新規登録」より、登録画面へお進みください。
既にご登録済みのご住所を変更する場合は、「配送先変更」より行ってください。
支払い方法登録
通常利用する支払い方法を登録できます。
マイページ「支払い方法登録」より、会員情報変更画面へお進みください。
クレジットカード情報登録・確認
通常利用するクレジットカード情報の登録・確認ができます。
マイページ「クレジットカード情報登録・確認」より、会員情報変更画面へお進みください。
クーポンの確認
ご利用可能なクーポンの一覧を確認できます。
クーポンについて詳しくは、下記をご覧ください。
クーポンのご利用について
ポイント履歴
取得されたポイントの獲得・ご利用履歴の一覧を確認できます。
ポイントについて詳しくは、下記をご覧ください。
ポイントのご利用について
ログアウト
キヤノンオンラインショップからログアウトすることができます。
マイページ「ログアウト」より行ってください。
各ページヘッダ上部の「ログアウト」からも行うことが可能です。