カメラ/レンズ長期保証(自然故障)のご案内
長期保証付きセットをご購入いただいたお客さまが対象です。対象セットをご購入いただいたお客さまに商品をお届けの際、「カメラ/レンズ長期保証(自然故障)リーフレット」を同封いたします。
■ 保証内容
保証回数 | 保証期間中何度でも修理可能 |
---|---|
修理上限金額 | なし |
保証内容 | 製品保証書記載の内容に準ずる(自然故障) |
保証対象の事例 | ・エラー画面が表示され撮影ができない ・ボタンやダイヤル操作が反応しなくなった ・手ブレ補正が効かない ・液晶の表示がおかしい など |
修理のお申し込みは弊社「カメラ修理受付センター」までご連絡ください。
【 修理のお申し込み時に必要なもの 】
・メーカー保証書
・納品書
・カメラ/レンズ長期保証(自然故障)リーフレット
・修理機本体
※納品書・保証書・カメラ/レンズ長期保証(自然故障)リーフレットは再発行いたしかねますため、大切に保管してください。
※引取修理サービス(セルフ梱包)をご利用の場合、もしくは修理品を修理品申込窓口にお持ち込みいただき修理完成品をご指定先に宅配にてご返却される場合は、別途「持込修理・引取修理対象機に関する修理サービス規約」に記載のご利用料金が必要となります。
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下「弊社」)は、対象機器の購入と同時に、弊社が“カメラ/レンズ長期保証(自然故障)”と称するサービス(以下「本サービス」)を付帯購入いただいた場合、当該対象機器について、本約款に基づき保証期間を延長いたします。
以上
■アクセス・拠点情報
https://canon.jp/personal/experience/photohouse/location