Q1. 誰でも申込みできますか?
A. 18歳以上の方がお申込みいただけます。
高校生の方はお申込みいただけません。
Q2. 法人は申込みできますか?
A. 法人名義での申込みはできません。
Q3. 申込み方法は?
A. 「ご注文方法の指定」画面で「お支払い方法」から「分割払い(残価設定クレジット)」を選択してください。
ご注文手続き完了後、ジャックスのお申込みフォームへ遷移しますので、お客さまの情報を入力してください。
審査の結果、承認されましたらお申込み完了です。
Q4. どの商品でも分割払い(残価設定クレジット)で購入できますか?
A. 残価設定クレジット対象マークがついている商品でご利用いただけます。詳しくは
こちらのページをご確認ください。
Q5. 残価額(据置額)はいくらですか?また支払い回数は何回ですか?
A. 商品ごとに据置率と契約期間が設定されております。詳しくは
こちらのページをご確認ください。
Q6. 住所入力欄には勤務先の住所を入力しても良いですか?
A. 住所欄にはご自宅の住所をご入力ください。
Q7. 自宅以外に配送してもらうことはできますか?
A. 配送はお申込み者様のご自宅のみとさせていただきます。
Q8. 審査にはどのくらい時間がかかりますか?
A. 最短で3分程度(9:00〜20:30に申込み完了分のみ)です。
ただし、審査状況によってはお時間がかかる場合があります。
Q9. 一度の注文で利用上限数はありますか?
A. 1注文で1商品1個のみで選択可能です。複数商品注文時は注文を分けていただく必要がございます。
Q10. 申込みをキャンセルしたい場合は、どうすれば良いですか?
A. 商品出荷の手配に入る前のご注文につきましては、お客さまご自身でのキャンセルが可能です。ご購入履歴ページよりキャンセルをお願いします。
すでに出荷の手配が行われている場合、お客さまご自身でのキャンセルはできませんので、キヤノンオンラインショップ事務局までご連絡ください。
TEL:
0570-08-0058(平日9:00〜17:00)※弊社休業日を除く
Mail:
こちらからご入力ください
Q11. ジャックスの申込みページで申込み完了前にページを閉じてしまった場合、再申込みするにはどうすればいいですか?
A. 翌日にジャックスよりメールが届きますので、メール内のURLからお申込みください。
Q12. 支払い最終回前の案内時に返却申込みをしなかった場合はどうなりますか?
A. 最終回前(3か月前)にジャックスより最終回のお支払いに関するご案内が郵送されます。期間内に返却のお申込みがない場合は、自動的に商品の継続利用となります。
Q13. 商品が到着する前に契約書が届きましたが、支払いはいつ開始されますか?
A. お届けにお時間を頂く商品の場合、商品到着前に契約書が届く場合があります。お支払いは商品到着後からとなり、到着前にお支払いが開始されることはありません。