キャンペーン概要

  • キャンペーン期間中にミラーレスカメラ EOS Kiss M2ご購入で、通常付帯のメーカー保証1年間を3年間に延長いたします。
  • 対象商品は商品名に【3年保証対象商品】と記載しています。ご確認ください。
  • アウトレット品など一部商品は対象外になります。
  • 下記画像赤枠部分がキャンペーン延長保証期間になります。

対象購入期間

2021年9月3日(金)午前10時〜2021年10月31日(日)

修理のお申し込み

修理のお申し込みは弊社「カメラ修理受付センター」までご連絡ください。


修理のお申し込みはこちら


※修理のお申し込み時には、キヤノンオンラインショップご購入時の納品書、本体同梱のメーカー保証書、修理機本体の3点をご用意ください。

※納品書・保証書は再発行いたしかねますため、大切に保管してください。

3年保証に関する修理サービス規約(キヤノンオンラインショップ)

  • 本サービスの対象機器
    本サービスの対象機器は、お客さまが日本国内において当社運営のキヤノンオンラインショップを通じて購入された日本国内向けキヤノン製品※1でキヤノン保証書に「引取修理」「持込修理」と記載された機器であって、キヤノンオンラインショップでの購入時に本サービス付きで購入されたものを指します。なお、弊社ホームページなどでご案内する訪問修理に本規約は適用されません。
    ※1 日本国内向けキヤノン製品
     海外で購入されたキヤノン製品でも国内で修理を無償もしくは有償で受けられる場合があります。詳細は操作ガイドをご覧ください。

  • 本サービスの保証期間
    本サービスは、対象機器に同梱される保証書(以下、保証書という)に基づく保証期間を、保証書の定めにかかわらず、納品書に記載されている出荷日から3年間(以下、本サービス提供期間という)に延長するサービスです。なお、本サービス提供期間中の修理は、別途弊社が定める持込修理・引取修理対象機に関する修理サービス規約(以下、原規約という)に従い実施するものとします。

  • 本サービスの修理依頼方法
    本サービスの修理依頼方法は、保証書の定めにかかわらず、原規約に定める「引取修理サービス(セルフ梱包)」および「持込修理」に限らせていただきます。

  • 本サービスの受付
    本サービスをお受けになるためには、保証書および商品発送時に同梱されている納品書が必要です。 保証書および当該納品書の提示が無い場合は、本サービス提供期間内であっても有償修理となります。また、故障の内容によっては保証期間中でも有償になる場合がありますのであらかじめご了承ください。詳しくは、保証書記載の保証規定をご覧ください。

  • 本サービス外の修理
    次に該当する場合は、本サービスの適用除外とし、修理等は別途有償にて対応いたします。有償の修理サービスに関しては、原規約をご覧ください。
    1、 対象機器以外の機器の修理など
    2、 修理のご依頼時に保証書および納品書の提示が無い場合
    3、 保証書に記載する有償修理事由に該当する場合
    4、 本サービス提供期間が満了している場合

  • 免責
    お客さまが利用規約に違反したことに起因してお客さまに生じた損害について、弊社に故意または過失がある場合を除き、弊社は一切その責任を負いません。 対象機器の修理において、弊社の責に帰すべき事由によりお客さまに損害が生じた場合、弊社は、直接の結果として現実に生じた通常損害について、賠償責任を負います。 弊社は、特別の事情により生じた損害および逸失利益について、予見可能性の有無を問わず、その責任を負いません。 火災、地震、水害、落雷などの天災地変、その他の不可抗力による修理の遅延または修理不能およびそれに関連してお客さまに生じた損害について、弊社は責任を負いません。

  • 反社会的勢力の排除
    お客さまが反社会的勢力であることが判明した場合は、なんらの催告なく本サービスに関する契約の全部または一部を解除できます。

  • 準拠法・管轄裁判所
    利用規約の準拠法は日本法とします。また、利用規約に関連する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。

  • データの取り扱い
    弊社では、メモリーカード類など取り外し可能な記録媒体等はお預かりいたしません。あらかじめお客さまにおいて、これを取り外した上で弊社に対象製品をお送りください。記録媒体等に記録されたデータ(お客さまが録音・録画した音楽・映像、作成したファイル、各種の設定内容、追加インストールしたソフトウェア等を含み、以下記録データといいます)を、本サービス提供の過程で必要に応じて、弊社または弊社指定の修理業者において閲覧・実行する場合がありますが、本サービス提供の目的以外に使用いたしません。

    本サービス提供のために必要と弊社が判断する場合、対象製品の記録媒体等の初期化、交換、工場出荷時の状態にする作業等を行う場合があります。その際、記録データは失われます。必要な記録データについては、あらかじめお客さまにてバックアップを作成いただくようお願いいたします。本サービスの提供の過程で、弊社は、記録データについての複製・バックアップや復元作業等は一切行いませんので、ご了承願います。

    作業にあたっては細心の注意を払いますが、前項以外の場合であっても、作業の過程で記録データの破損・消失等が生じる場合がありますが、弊社は、記録データの破損・消失等についての責任は負いかねますので、ご了承願います。

以上

トップへ戻る