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インターネットブラウザー「Microsoft Edge」ご利用のお客様へお知らせ
平素はキヤノンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

キヤノンオンラインショップにおきまして、インターネットブラウザー「Microsoft Edge」を
ご利用いただいた際に下記の不具合が発生しております。

■不具合内容
・商品を選択後、カート画面において商品合計金額が10倍表示になる場合がございます。
・商品を選択後、カート画面においてエラーとなる場合がございます。
 【メッセージ例】
 ※ 入力内容に誤りがあるか、当店でお取り扱いできない内容が含まれています。下記メッセージをご確認ください。
 ※ 入力された数量を認識できませんでした。再度ご注文数量をご確認ください。


“2018年7月11日 更新情報”
2018年7月11日、日本マイクロソフト株式会社より
2018 年 7 月の Internet Explorer / Microsoft Edge の累積的なセキュリティ更新プログラム
が公開されました。更新プログラムをインストールいただくことで不具合が改善する可能性がございます。
※日本マイクロソフト株式会社のページへ移動します。

なお、更新プログラムの内容や更新の方法などは弊社ではお答えいたしかねます。
あらかじめご了承ください。


上記更新プログラムをインストールいただいても不具合が改善しない場合は、
Microsoft edge以外のブラウザーをご利用いただき
引き続きお買い物をお楽しみください。

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<ご参考:Microsoft EdgeからInternet Explorerに切り替える手順>
1.一旦Microsoft Edgeでキヤノンオンラインショップを開いてください。

◆キヤノンオンラインショップ
https://store.canon.jp/online/

2.Microsoft Edge画面の右上にある「...」アイコン(他の操作アイコン)をクリックします。

3.表示されたメニューから「Internet Explorer で開く」をクリックしてください。

4.キヤノンオンラインショップの画面がInternet Explorerで開きますので、
ログインや商品選択を行いご注文できるかどうかお試しください。
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キヤノンマーケティングジャパン株式会社
 キヤノンオンラインショップ
 https://store.canon.jp/online/



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