シリアル番号を入力してください
現在ご使用の製品シリアル番号を入力してください。 「シリアル番号」が不明な場合はこちらよりお問い合わせください。
※シリアル番号を入力してください
※1つ目の入力欄には「T」から始まる2ケタ、 続くシリアルNOは2つ目の入力欄にご入力ください。
ウィンドウを閉じる
個人のお客さま
法人のお客さま
サポート
キヤノンマーケティングジャパングループ企業情報
Canon Global
Canon Marketing Japan Inc.
カメラ/レンズ長期保証(自然故障)のご案内
長期保証にご加入いただいたお客さまが対象です。商品をお届けの際、「カメラ/レンズ長期保証(自然故障)リーフレット」を同封いたします。
■ 保証内容
キヤノンフォトハウス(銀座/大阪)・コミュニケーションスペース(品川/名古屋)でも長期保証にご加入いただけます。
■アクセス・拠点情報https://personal.canon.jp/showroom/photohouse
修理のお申し込みは弊社「カメラ修理受付センター」までご連絡ください。
【 修理のお申し込み時に必要なもの 】 ・メーカー保証書 ・納品書 ・カメラ/レンズ長期保証(自然故障)リーフレット ・修理機本体
※納品書・保証書・カメラ/レンズ長期保証(自然故障)リーフレットは再発行いたしかねますため、大切に保管してください。
※引取修理サービス(セルフ梱包)をご利用の場合、もしくは修理品を修理品申込窓口にお持ち込みいただき修理完成品をご指定先に宅配にてご返却される場合は、別途「持込修理・引取修理対象機に関する修理サービス規約」に記載のご利用料金が必要となります。
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下「弊社」)は、対象機器の購入と同時に、弊社が“カメラ/レンズ長期保証(自然故障)”と称するサービス(以下「本サービス」)を付帯購入いただいた場合、当該対象機器について、本約款に基づき保証期間を延長いたします。
以上
このページのトップへ
■アクセス・拠点情報
https://personal.canon.jp/showroom/photohouse