デジタルカメラ・交換レンズ買取支援サービス

サービス概要

お客さまのご不要になったデジタル一眼カメラ・交換レンズを、デジタルリユース株式会社が買取をします。この機会に是非デジタルカメラの買替をご検討ください。

買取対象商品

キヤノン、その他メーカー製デジタル一眼カメラ・交換レンズ

※詳細はデジタルリユース株式会社のサイトでご確認ください。

対象者
  • デジタルリユース株式会社のサイトから申込みをして、デジタル一眼カメラ・交換レンズの買取をしていただいた方
  • 日本国内にお住まいの18歳以上の方、または、18歳未満で親権同意書をご用意いただける方

買取支援サービス例

  • EOS R5
  • EOS R
  • EOS 90D
  • EOS Kiss M2

EOS 5D Mark IVをEOS R5に買い替えると・・

EOS R5
販売価格:

506,000(税込)

買取サービス

EOS 5D Mark IV
買取上限価格:

89,000

EOS 5D Mark IV
ボディーの場合

417,000相当


買取上限価格は2021年12月8日(水)現在の価格です。

EOS 6D Mark IIをEOS Rに買い替えると・・

EOS R
販売価格:

214,500(税込)

買取サービス

EOS 6D Mark II
買取上限価格:

64,000

EOS 6D Mark II
ボディーの場合

150,500相当


買取上限価格は2021年12月8日(水)現在の価格です。

EOS 80DをEOS 90Dに買い替えると・・

EOS 90D
販売価格:

165,000(税込)

買取サービス

EOS 80D
買取上限価格:

34,000

EOS 80D
ボディーの場合

131,000相当


買取上限価格は2021年12月8日(水)現在の価格です。

EOS Kiss X9をEOS Kiss M2に買い替えると・・

EOS Kiss M2・EF-M18-45 IS STM レンズキット
販売価格:

101,200(税込)

買取サービス

EOS Kiss X9
買取上限価格:

22,000

EOS Kiss X9
ボディーの場合

79,200相当


買取上限価格は2021年12月8日(水)現在の価格です。

お申込み方法

STEP 1買取お申込み&送付

お客さま

デジタルリユース株式会社のサイトから、買取サービスに必要な事項を入力し、身分証明書をアップロードしてください。
ご入力いただいた「お引き取り希望日」にデジタルリユース株式会社指定の宅配業者が買取する商品を引き取り回収に伺います。

STEP 2査定結果ご連絡

デジタルリユース
株式会社

査定結果をメールにてご連絡します。

お客さま

買取価格にご納得頂けましたらご案内するメール内にある、デジタルリユース株式会社のWEBサイトにて「ご同意」の手続きをお願いいたします。

STEP 3買取代金の支払い

デジタルリユース
株式会社

買取代金は、デジタルリユース株式会社からお客さまご指定の金融機関口座に支払われます。

STEP 4カメラ・レンズをご購入

お客さま

新しいカメラ・レンズのご購入はぜひキヤノンオンラインショップをご利用ください。

よくあるご質問

買取について

どんなデジタル一眼カメラ・交換レンズでも買取してもらえますか?

デジタル一眼カメラ・交換レンズの年式、型式や状態により買取できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
デジタルリユース株式会社でのお申込みページ(※デジタルリユース株式会社のサイトへリンクします)にて、買取対象のデジタル一眼カメラ・交換レンズが確認できます。

誰でも買取申込みできますか?

日本国内にお住まいの18歳以上の方、または、18歳未満で親権同意書をご用意いただける方に限ります。

買取申込みした場合、必ず売らないといけないのでしょうか?

必ず売らないといけない訳ではありません。
査定後の買取価格にご納得いただけない場合は、お客さまへ返却いたします。
その際、本体やメモリーカードなどに記録されたデータは消去され、初期化状態となっておりますのでご了承ください。
なお、返却の送料はお客さま負担とはなりませんので、お気軽にお申込みください。
※一部キャンペーンによりお客さま負担の場合があります。

※買取サービスに関するお問い合せ先
デジタルリユース買取サポートセンター
【電話番号】048-731-8386 
【営業時間】平日 9:30〜12:00、13:00〜17:30
【メール】dr-kaitori@digital-reuse.com

買取商品の発送について

どのように発送すればいいですか?

ご指定いただいた日時にヤマト運輸のドライバーが着払伝票をお持ちして伺います。
商品・付属品等をご用意いただき、ドライバーにお渡しください。
(純正箱を「無し」で選択された場合、商品の梱包はドライバーがいたします。)

配送料金を教えてください。

配送料は着払いとなります。お客さまのご負担はありません。

おすすめ情報

このページのトップへ

トップへ戻る