オンライン相談のご案内

期間限定:2021年9月7日(火)〜10月8日(金)まで
※当日のご予約も可能です。

EOS Kiss M2の購入をご検討中のお客様

ぜひオンラインでキヤノンスタッフへご相談ください。
本体以外に必要なものなどご購入前に確認したいこと、ご購入にあたっての不安なことなどが事前に相談いただけます。
ご利用方法
ご自宅にいながらパソコンやスマートフォンを通じて担当スタッフとコミュニケーションをとりながら商品の説明を聞くことができます。
ご自宅にいながらパソコンやスマートフォンを通じて担当スタッフとコミュニケーションをとりながら商品の説明などご相談ができます。
本ページ下部のリンクよりご予約フォームへと移動し、カレンダーよりご希望の日時をお選びください。
STEP1
ご予約
ご予約完了後に自動配信されるメールをご確認ください。
メール本文にご予約当日のオンライン接客用URLが記載されています。件名:【キヤノンオンラインショップ】ご予約ありがとうございます
STEP2
ご確認
ご予約前日18時頃にキヤノンオンラインショップより下記件名にてご予約日のご案内メールを送信いたします。件名:【キヤノンオンラインショップ】ご予約前日の確認
STEP3
ご案内
ご予約時間になりましたら、事前にお送りしたメール本文内の「セッションルームのアドレス」に記載のURLにアクセスし、「セッションを開始する」ボタンを押してください。※ご利用にあたりイヤフォンのご使用、Wi-Fi環境でのご利用をおすすめします。Wi-Fi環境以外をご利用の場合、通信費が発生いたしますのでご注意ください。
STEP4
ご予約当日
スタッフと商品についてのご質問・ご相談をお話しください。
お話し終了後にアンケートへのご協力をお願いいたします。※ビデオのオン・オフは入室時に選択可能です。オンにした場合背景をぼかす、変更するなどの機能はございませんのでご了承ください。
STEP5
オンライン
相談開始
ご注意事項
  • 事前のキャンセルは、ご予約完了メールからキャンセル手続きをお願いいたします。
  • 予約フォーム・セッションルームはInternet Explorerには対応していません。
  • アクセスされる際は、Google Chrome、Safari、Firefoxいずれかのブラウザをご利用ください。
  • ご予約時間から10分以上経過してもアクセスがない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • 次のご予約者への切り替えのため、セッションは終了時刻の約1分前に切断されますのでご了承ください。
  • 期間限定の開催となるため、セッションはお一人様期間中1回限りとさせていただきます。
  • ご購入前のご相談に限らせていただきます。カメラの操作についてのお問い合わせは、カメラのお客様相談センターにお願いいたします。
【パソコンのお客様】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
オンライン相談に関するご質問は、キヤノンオンラインショップ事務局までメールでお問い合わせください。
info_store@canon-mj.co.jp
>
※回答までにお時間をいただきます。

トップへ戻る