ご登録にあたって・登録の手順

ご登録にあたって・登録の手順 スタンダード
(3年/4年/5年)

ご購入にあたって購入登録の手順

スタンダード(3年/4年/5年)は、登録期間中※の修理、サポートを固定料金でご提供しているリーズナブルな保守パッケージ商品です。 レーザービームプリンターの機能拡張システム MEAP ADVANCE / MEAP Lite をご使用のお客さまには、MEAP用CSPスタンダードもご用意しております。

戻る

※ 製品(本体)ご購入時の無償修理期間を含む

対象製品・価格表

ご購入にあたって

※下記注意事項をご確認のうえ、チェックを入れて商品の選択画面へお進みください。
*2  CSPは、Canon Service Packの略称です。

購入登録の手順

1.サービスパックのご購入

対象製品・サービス期間・サービス内容などをご確認の上、ご購入ください。

対象製品・価格表

サービス期間

2.登録カードのご送付

◆ファクスまたは郵送での申請
必要事項をご記入の上、対象製品の保証書のコピーと登録カードを2点セットで、 FAXまたは郵送にてご送付ください。

FAX

郵送

◆ウェブでの申請
ウェブから登録される場合は、「お客さま登録⇒対象機器の登録⇒サービスパック(CSP)の登録」という流れで、必要事項を登録してください。

登録申請の際は、「お客さま登録カード」に記載のサービスパック情報と、対象製品の保証書に記載されている情報が必要となります。お手元に「お客さま登録カード」と、対象製品の保証書をご準備の上、ウェブより登録申請してください。

3.お客さまIDのご通知

IDシールを登録カードに記入された指定先へお届けします。
お届けするIDシールを対象製品に貼り付けていただきます。

サービス期間

4.サービスの提供

登録期間中に故障が発生した場合、電話による復旧支援および訪問※による修理・調整が受けられます。

※プロジェクターは引取修理となります。

FAX