サービス紹介・対象商品・メリット

サービス紹介・対象商品・メリット

サービス紹介対象商品導入のメリット

サービス紹介

「キヤノンサービスパック」は、キヤノン製品をご購入いただいたお客さまが安心してご使用いただけるよう、保守サービスをパッケージ化したサービス商品です。
※キヤノンサービスパック提供可能期間は、延長期間を含め、対象製品お買い上げ日より最長5年間です。

サービス紹介

アフターサービス

保証期間

※1 CSPスタンダードは対象本体をご購入いただく際に同時にご購入ください。
CSP保証延長の購入タイミングは次のとおりです。
  1. @ 無償保証期間経過後に付ける場合:無償保証期間が終了する3ヶ月前から終了日まで。
  2. A CSPスタンダード3年、4年パックの保守期間経過後に付ける場合:CSPスタンダード3年、4年パックの保守期間が終了する3ヶ月前から保守終了日まで。
【ご注意】
  • ● 対象の本体や、ご購入後の経過期間によって、選択できない保守サービスがあります。詳細はキヤノン・パートナーまたは、弊社担当セールスへご相談ください。
  • ● 保守を契約する際には対象となる本体が正常な状態、かつ適切な環境で使用されていることが条件となります。
  • ● CCGは、5年経過後も、補修用性能部品の保有期間を迎える前年までは契約締結が可能です。
  • ● キヤノン製オプション(ペディスタル、キャスターを除く)の無償保証期間は接続本体の無償保証期間に準じます。

サービスパック選択

対象商品

  • ・レーザービームプリンター
  • ・大判プリンター
  • ・カードプリンター
  • ・ラベルプリンター
  • ・スモールオフィス向け複合機
  • ・ファクス
  • ・ドキュメントスキャナー
  • ・プロジェクター
  • ・インクジェットプリンター
  • ・ビジネスインクジェットプリンター

導入のメリット

キヤノンサービスパックは、こんなお客さまにおすすめです。

  • ・キヤノン製品を長期間にわたって安心して使用したい。
  • ・マシンのトラブル時に迅速に対応してほしい。
  • ・面倒な契約手続きはいやだ。
  • ・リーズナブルな価格で保守に入りたい。

例えば、レーザービームプリンターの場合

  • ・ いつでもみんなで安心して使いたい…
  • ・ 使用中のトラブルが不安…
  • ・ 修理費用が高いのでは…?
このようなお悩みを解決できます!
  • ・故障が発生した場合、キヤノンの技術認定されたエンジニアがサポートいたします。電話による復旧支援も行います。
  • ・日本全国をカバーするキヤノンのサービス実施店でサポートをいたします。キヤノンのお客さま向けの専用コールセンターを用意しているので、きめ細かくサポートします。
  • ・固定料金で登録期間中の修理、サポートを実施いたします。

通常修理時に発生する訪問料※1/引取り配送料※1/部品代※2などはサービスパックの料金に含まれています。

  1. ※1 対象機種によって異なります。
  2. ※2 キヤノンマーケティングジャパンが別途定める特定の部品代金はこの限りではありません。また、対象製品の消耗品は別途費用が必要です。

キヤノンサービスパックは、「安心」「お得」です。

例えば、レーザービームプリンターLBP8730iが故障したら・・・。

導入のメリット

5年のサービスパックは、合計の費用がさらにお得です!

導入のメリット

※ サービスパックのサービス提供可能期間は、対象製品お買い上げ日より最長5年間までです。